muragonインフォメーション

muragonからのお知らせ

にほんブログ村バナーの表示設定をブログ設定画面で行えるようになりました

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。


本日17日より、にほんブログ村に登録されているメンバー様のブログ設定画面で、
バナーの表示設定が行えるようになりました。

ブログ設定画面にアクセスするとバナーの情報が取得され、一番下に「外部連携」の
項目が表示されます。

「バナーを表示する」のチェックボックスにチェックを入れ、保存ボタンを押すと記事にバナーが自動的に挿入されます。また、バナーの上に表示される一行メッセージもこちらで設定が可能です。


ただいまのところ、複数のカテゴリに参加されているユーザー様は、参加率の一番高いカテゴリのバナーが自動的に取得されます。
※今後、参加している全てのカテゴリの中から表示するバナーを自由に選択できる機能を実装予定です。


また現在ご自分で記事にバナーを貼りつけているユーザー様は、こちらの機能でバナーを表示させるとバナーが重複してしまうため、お手数ですが、必要に応じて従来のバナーを削除して頂ければと思います。
※デザイン変更で設定している場合はパソコンから作業をお願いします。


今後、にほんブログ村との連携機能をさらに充実させて参ります。
よろしければ一度ご覧ください。

にほんブログ村


今後ともmuragonをよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。