muragonインフォメーション

muragonからのお知らせ

【解消済み】【Edge】記事エディタで改行が消えてしまう

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。


※ 8月7日(月) 11時ごろのリリースにより解消いたしました。
もし同様の症状が発生する場合、ページを読み込み直していただきお試しいただければと思います。



muragonをご利用の皆様に障害発生のご報告をさせていただきます。


Windows10のCreators Updateを行なった後のMicrosoft Edge ブラウザで
パソコン版の記事エディタで入力した改行(空白行)が消えてしまう現象が発生しております。


障害の発生箇所

パソコン版 記事エディタ

障害が発生する環境

Windows10 Microsoft Edge ブラウザ Creators Update適用後
※ Creators Update を行う前のMicrosoft Edge ブラウザでは発生しておりません。

障害の症状

入力した改行(空白行)が消えてしまう



現在、改修作業を進めておりますが、改修には時間が掛かる見込みです。


ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、
一時的にIEまたは他のブラウザのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

Windows10でのIEの起動

画面上にIEのロゴがある場合、そちらから起動できます。


画面上にIEのロゴがない場合、画面左下にある検索エリアに「ie」と入力していただき、

検索結果の Internet Explorer から起動できます。


muragonをご利用の皆様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
対応が完了次第、改めてご報告をさせていただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。