muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

コメント投稿機能を拡張しました

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。


本日、皆さまからたくさんのご要望を頂いておりましたコメント機能について、より読者の方がコメントしやすくなる機能の追加を行いました。ぜひご利用いただき読者の皆様との交流にお役立てください。

既存のコメント機能にくわえ、新たに追加された設定項目は以下の通りです。




また今回の機能追加に伴い、コメント欄が大きく表示される設定になっております。 こちらは「コメント欄の大きさ」の設定で自由に変更できますので、好みや用途に合わせてご使用ください。


・受け付ける
 記事にコメントが書き込めるようになります。


・受け付けない
 記事にコメントが書き込めないようにします。

 ※受け付けない場合、以下の設定は無効となります。


コメント欄の大きさ

・大
 記事にコメント欄を直接表示します。

・小
 記事にコンパクトなコメントボタンを表示します。


コメント許可設定

・誰でも許可する
 誰でもコメントが書き込めるようにできます。

・muragonユーザーのみ許可する
 コメントを書く人をmuragonのユーザーに限定することができます。


コメント確認設定

・すべて公開する

 書き込まれたコメントをチェックしないですぐに表示します。
(※予期しないコメントが表示されることがありますので推奨しておりません)


・確認して公開する
 書き込まれたコメントは保存され、表示するかを「コメント管理」画面から確認することができます。


引き続きmuragonをよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する