muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

[追記]7月8日(水) 03:00~07:00頃 にほんブログ村の連携機能が停止します

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。


にほんブログ村でサーバーのメンテナンスを行うため、にほんブログ村に参加されているmuraognユーザーにおいて、ランキング順位の表示とバナー表示の切り替え機能に影響が発生いたします。


[追記]メンテナンス時刻の延長
にほんブログ村側のメンテナンス作業が長引いており、それに伴い連携機能の一部停止についてもメンテナンス完了まで延長とさせていただきます。


07月08日 金曜日11:45 をもちまして、ブログ村の各連携機能が全て正常に復旧いたしました。
予定されていた日時から大幅に遅れてしまい、大変申し訳ございません。
引き続きmuragon並びに、にほんブログ村をよろしくお願いいたします。


メンテナンス日時
2015年07月08日 水曜日 03:00から07:00頃まで
(7日の深夜から早朝にかけて)


ブログ村未登録のユーザー様に関しましては、muragonのご利用に影響はございません。
ただし、メンテナンス直前にブログ村に登録された方は、メンテナンス終了まで各連携機能がご利用いただけません。
影響を受ける連携機能は以下の通りとなります。


ランキング順位
メンテナンス中にアクセスした場合、正常な順位が取得できず、表示が正しく行われなくなる可能性がございます。メンテナンス終了後に再度アクセスいただければブログ村からのデータを正しく取得いたします。


バナー表示・非表示機能
メンテナンス中はバナーの表示切替がリアルタイムにできなくなります。メンテナンス終了後改めてアクセスいただけますようよろしくお願いいたします。


にほんブログ村メンテナンス情報は下記のurlよりご確認ください。
http://blogmura.muragon.com/entry/57.html


メンバーの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する