muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

人気記事が表示されない障害が発生しております

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。


人気記事の表示に障害が発生いたしましたのでご報告させていただきます。
2015年2月4日 13時50分現在、muragonトップページ「人気記事」一覧と、それに伴う「人気記事」ページが表示されない状態が続いております。ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
原因はシステム的な不具合と判明しており、再度表示を再開するための対応も完了いたしております。


ただし、人気記事の集計時間に一定の時間が必要なため、記事一覧が空白となってしまっております。メンバーや読者の皆様には大変なご迷惑をお掛けいたしますが、本日16時頃の再表示を予定いたしておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


経過

発生時刻:2015年2月4日 11時30分ごろ

対応時刻:同日 12時30分ごろ

解消時刻:同日 17時00分ごろ


表示再開予定時刻は、同日 16時00分ごろを予定いたしております。


引き続きmuragonをよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する