muragonインフォメーション

muragonからのお知らせ

コメント設定の確認をお願いいたします

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。


本日はコメント機能についてのお知らせと、確認のお願いになります。


現在、多くのメンバー様がコメントを自由に書き込める設定にされているかと思います。自由なコメント欄はコミュニケーションを自由に取れる反面、意図しないコメントを記入される可能性もございます。


もし意図しないコメントが書き込まれ困ってしまった場合は、以下にご紹介するコメント設定変更をお試しいただければ幸いです。


muragonメンバーだけコメントできる様にする
[ダッシュボード] から [ブログ設定] にお進みいただき、
[コメント許可設定] の項目が
「誰でも許可する」になっているメンバー様は、ぜひ
「muragonユーザーのみ許可する」に変更をご検討ください。


muraognメンバーに限定することで、ある程度身元のはっきりとしたメンバーだけが書き込めるようになり、意図しないコメントをある程度ブロックすることができます。


コメント機能とは
http://muragon.com/help/useful/4.html


今後はメンバー様にご負担を掛けないコメントシステムと管理機能を充実させていき、より自由なコミュニケーションが取れるように進めてまいりたいと思います。


今後ともmuragonをよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。