muragonインフォメーション

muragonからのお知らせ

プロフィール画像がより綺麗になりました

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。


本日、プロフィール画像がより綺麗に作成される機能と、メンバーごとのプロフィール画像がブラウザのファビコンに表示されるようになりました。


プロフィール画像の画質向上
プロフィール画像の画質を向上する機能をリリースいたしました。
なお、新しくアップロードした画像から画質が向上いたしますので、現在すでにプロフィール画像を設定されているメンバーの皆様については、お手数をお掛けいたしますが改めてプロフィール画像をアップロードし直していただければ幸いです。


プロフィール画像の設定は、[ ダッシュボード ]メニューから[ ブログ設定 ]メニューの中にございます。


ファビコンの表示
メンバーのページを表示すると、ブラウザのアイコンにはオレンジのmのアイコンが表示されておりました。
本日より、各メンバーが設定したプロフィール画像がファビコンに表示されるようになります。
メンバーの皆様のブログであることがよりはっきりしますので、まだプロフィール画像を設定されていないメンバーの皆様は、ぜひプロフィール画像を設定してみてはいかがでしょうか?


プロフィール画像の設定は、[ ダッシュボード ]メニューから[ ブログ設定 ]メニューの中にございます。



※一部のブラウザやスマートフォンについて、ファビコン画像の切り替えに時間が掛かる場合がございますが、徐々に反映されてまいります。また、バージョンの古いブラウザやPCについては、従来通りのアイコンが表示されることがございます。


今後ともmuragonをよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。