muragonインフォメーション

muragonからのお知らせ

パソコンのエディタ画面が新しくなります

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。


本日より、パソコンから新しいエディタ画面が使用できるようになりました。



第一弾としてエディタ画面を見直し、機能ごとに分かりやすいレイアウトへの整理と切り替え、旧エディタの作りが原因で発生していたトラブルや不安定な動作の解消が中心となっております。
また今後の機能拡張をみすえた変更となっており、今後もより記事を書くことに集中できるエディタ画面や機能を提供できるよう、頂いているご意見を参考に開発を進めてまいります。


従来のエディタもご利用いただけますので、ぜひ新エディタもお試しいただき、記事を書くことに不便を感じる点や、こういった機能が欲しいなどのご要望や感想がございましたら、ぜひコメント欄やお問い合わせよりお声を聴かせ頂ければ幸いです。 


お問い合わせ
https://muragon.com/contact


新しいエディタは下記の手順で使用することができます。ぜひ新しいエディタ画面をお試しください。


1.ダッシュボードから「記事を書く」を選択します。


2.エディタ画面のダッシュボードの下に「新エディタに切替」をクリックします。
新しいエディタに切り替わりますので、引き続き記事入力をお願いします。
※ 保存されていない入力中の記事は引き継がれませんので、入力中の記事は保存してから遷移してください。


新しいエディタから今のエディタに戻したい場合も、
新しいエディタ画面の左側に設置されている「旧エディタに切替」で戻すことが出来ます。
※ 保存されていない入力中の記事は引き継がれませんので、入力中の記事は保存してから遷移してください。


今後予定しております大きな機能としては、ご要望の多い

  • 自動保存機能
  • 写真投稿をより手軽に

を優先して進めてまいります。


引き続きmuragonをよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。