muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

一部デザインの変更とアクセス解析についてのお知らせ

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。


本日は2点、サービスに関わるお知らせをさせていただきます。

デザインの変更について

皆様のブログサイトのデザインを一部変更させていただきました。
主な変更点はタグの表示位置の修正と、スマートフォンでより記事が見やすくなるデザインに変更をさせていただきました。
また、今後は各ブログのデザインを個別にお選びいただける機能をご用意する予定でおります。

アクセス解析について

先日リリースさせていただいたブログのアクセス解析についてお知らせです。


ブログのアクセス数が表示されるようになりました

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、表示されていたアクセスの数値に一部正確ではない数字が含まれていることが判明いたしました。
より正確な数字をお届けできるように順次システムのアップデートを掛ける予定です。数字に変化が見られるかと思いますがより正確な数字に近づけるよう今後とも調整を掛けさせていただきます。

引き続きmuragonをよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する