muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

アカウント設定画面のチェックボックスにチェックが表示されている現象につきまして

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。


メンバーの皆様に障害発生のご報告をさせていただきます。


昨日から本日にかけて、PC版アカウント設定画面内のチェックボックスに最初から全てチェックが入ったように表示される現象が発生しておりました。


メンバーの皆様にご迷惑とご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。症状と原因について以下にご報告させていただきます。


症状

PC版のアカウント設定画面内のチェックボックスに対して、全てチェックが入ったような状態で表示される。また、チェックボックスをクリックしてもチェックが外れていないように見える。


発生日時

2016年2月24日 10:20頃から、2016年2月25日 13:40頃にかけて


原因

コメント管理画面のデザインをリニューアルしたときに、本来対象ではないアカウント設定画面のデザインにも影響が及んでおりました。



muragonのメンバー様に多大なご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。


今後ともmuragonをよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する