muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

[解消済み] 障害発生のお知らせ

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。


本日9日15時ごろmuragon全体が表示されなくなる、アクセスができなくなる障害が発生いたしましたのでご報告となります。
メンバー、読者の方々にご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。


発生時刻
2016年 09月 09日 15:00頃から15:20頃にかけて


障害の症状
muragon全体にアクセスができず、ページの表示がされなくなる


原因
muragonサーバーの一部に障害が発生し、症状として上記の障害が発生いたしました。


経過
9日 15:00頃 muragonサーバーの一部に障害が発生しアクセスができなくなる
9日 15:20頃 サーバーの障害を取り除き復旧、muragon全ページにアクセスが可能になる


メンバーの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましまして申し訳ございませんでした。ご不明な点や動作に不明な点がございましたら、お問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。


今後ともmuragonをよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する