muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

モバイルのエディタが新しくなります

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。


本日19日より、モバイルで新しいエディタが使用できるようになりました。
新しいエディタは下記の手順で使用することができます。


1.ダッシュボードから「記事を書く」を選択します。


2.エディタ画面の下のほうに設置されている「新しいエディタを試してみる」をタップします。
新しいエディタに切り替わりますので、引き続き記事入力をお願いします。
※ 保存されていない入力中の記事は引き継がれませんので、入力中の記事は保存してから遷移してください。


新しいエディタから今のエディタに戻したい場合も、
エディタ画面の下のほうに設置されている「今のエディタに戻る」で戻すことが出来ます。
※ 保存されていない入力中の記事は引き継がれませんので、入力中の記事は保存してから遷移してください。


新しいエディタの詳しい使い方は、ヘルプページでご覧いただけます。

http://muragon.com/help/article/16.html


移行期間
5月19日 (火) ~ 5月26日 (火) 14:00 まで
※ この期間は、従来のエディタと新しいエディタの両方を使用できますが、
5月26日 (火) 14:00 以降は新しいエディタに切り替わり、従来のエディタは使用できなくなります。


引き続きmuragonをよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する