muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

にほんブログ村バナーの表示をリニューアルしました。

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。


先日リリースさせていただきました、にほんブログ村バナーの複数表示機能に伴い、バナーの表示をシンプルに変更しました。
現在、外部連携機能を利用して、にほんブログ村のバナーを掲載いただいている皆様のバナー表示も順次切り替わります。


パソコン版

複数表示機能のリリースに伴い、複数選択時のにほんブログ村バナーを横表示にし、各バナー下の「にほんブログ村」表示を廃止しました。



モバイル版

複数表示機能のリリースに伴い、各バナー下の「にほんブログ村」表示を廃止しました。


今後ともmuragonをよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する