muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

【PC版】テーマが編集されているブログへSNSボタンリニューアルを反映しました

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。


本日リリースしましたPC版のSNSボタンリニューアルとなりますが、テーマが編集されているブログへのSNSボタンリニューアルの適用が完了しましたのでお知らせいたします。


ただし、SNSボタンの一部または全部を非表示にしているブログはリニューアルの反映の対象外となっております。


現時点でリニューアルが反映されていない方は、ご自身でタグの貼り替えを行っていただく必要がございます。


タグの貼り替えにつきましては以下の記事をご覧ください。
SNSボタンリニューアルのリリーススケジュールについて - muragonインフォメーション


また、タグの貼り替えを行わなくても従来のSNSボタンが動作しなくなることはございません。


今後のリリーススケジュール

  • 11/29 (水)
    PC版リリース リリース済み
  • 11/30 (木)
    スマートフォン版リリース
  • 11/29 (水) 〜 11/30 (木)
    テーマを編集されているブログへのリニューアルの適用(順次) リリース済み
    ※ただし、SNSボタンエリア(entry-footer-module entry-social-button)を変更していない、また関連するcssを変更していないブログのみの適用となります。


スマートフォン版のリリースは明日を予定しております。


今後ともmuragonをよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する