muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

「LINEする」ボタンを各記事の下につけました

いつもムラゴンをご利用いただき本当にありがとうございます。


パソコン版、スマホ版ともに[LINEに送る]機能を追加しました


ムラゴンは「ブログ記事を世界で一番大切にするブログサービス」を目指しています。その目標に向かって、今回はパソコン版、スマホ版ともに各記事の下に[LINEする(LINEへ送る)]ボタン(=SNSボタン/ソーシャルボタン)を追加しました。


今回の改善によって、それぞれのブログ記事がさまざまな人々の LINEに送られることになりムラゴンズの皆さんのブログにより多くの読者さんが訪れるようになります。



LINEボタンの狙い

主目的
ブロガーさんのブログ記事の拡散、ブログのアクセス数アップ



▼読者さんのメリット
各ブロガーさんの記事を LINEのトークに送信することができ、拡散することができます。LINEの友だちにお気に入りの記事を知らせることができます。
▼ブロガーさんのメリット
読者さんたちが皆さんの記事を LINEのトークに送信(=お知らせ、拡散)するので読者が増え、アクセス数が増えます。



LINEボタンのデザイン

▼スマホ版




▼パソコン版

※LINE PC版へのログインが必要です



無くなったボタン(機能)

以前から設置していた [Google +]は Google社のサービス停止により取り外しました




関連するムラゴンからのお知らせ


パソコン版のヘッダーと項目名一覧が新しくなりました。



スマートフォン版のヘッダーが新しくなりました。



お気に入りブログの記事をメールでチェックしませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する