muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

人気のカテゴリータグ、地域タグの表示件数を 10件 → 60件に増量しました

ブログ記事を世界で一番大切にするムラゴンをご利用いただき本当にありがとうございます。


ムラゴンのトップページ下部から様々な情報にアクセスできるようになりました

ムラゴンブログ 人気のカテゴリータグ、人気の地域タグの表示件数を 10件→60件に増量しました



ムラゴンブログの人気のカテゴリー




対象ページ
ムラゴン トップページ
※ページ下部をご覧下さい



対象記事
タグ付けされた各ブロガーさんのブログ記事
※タグ付けが必要です



主目的
ブロガーの皆さんのブログ記事をより多くの読者さんの目に触れやすくするため


ムラゴンは「ブログ記事を世界で一番大切にするブログサービス」を目指しています。その目標に向かって、今回はパソコン版、スマホ版のトップページ下部に表示される「人気のカテゴリー(カテゴリータグ)」と「人気の地域(地域タグ)」の表示件数を増量しました。


タグブログの入口です。タグを付けるごとに自分のブログ記事へのリンクが増えるのです。


今回の改善によって、ムラゴンのトップページを訪れている読者さんやファンの皆さんが興味や関心がある情報を見つけやすくなり、タグ付けをした皆さんのブログ記事へのアクセス率(読者さんがあなたのブログやブログ記事を訪れる確率)が高くなりました。





ムラゴンズの皆さんへのお願い

タグを付けましょう

ブログ記事にはタグを付けましょう♪♪
タグ付けはとてもカンタンで、アクセス数と読者数を増やすために有効な方法です。タグの付け方は下記リンクからご覧ください



記事投稿時に「タグ」や「地域タグ」をつけてみてください


タグのつけ方 - ブログ記事に「タグ」や「地域タグ」を設定してみてください





ムラゴンは今後も「タグを軸にしたサービス改善」をドンドン行っていく予定です。ブロガーとブロガー、そしてブロガーと読者さんをつなぐタグや地域タグを皆さんぜひご活用下さいませ。



ブログが好き!
今後とも ムラゴンをよろしくお願いいたします。



関連するムラゴンからのお知らせ

タグを読者登録(フォロー)できるようになりました
タグを読者登録(フォロー)できるようになりました



【127ジャンルに大増量!】ムラゴン内のブログ記事や画像がジャンル分けされました



お気に入りブログの記事をメールでチェックしませんか?



ムラゴンアプリで記事を書く方法 Android版&iOS版(iPhone・iPad版)

×

非ログインユーザーとして返信する