muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

地域タグを利用した記事が一覧で読めるようになりました

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。


先行してご利用いただいておりました地域タグですが、このたび地域タグを利用した記事を、地域タグ別・地域ごとに一覧で見ることができるようになりました。


地域一覧ページはこちらからどうぞ
http://muragon.com/location/1/


あわせて、muragonポータルトップページには、muragonで活発に利用されている人気の地域タグを集計しております。地域ごとの話題や、活発な地域のブログ記事をチェックいただくのに便利な機能になります。



今後も地域に密着した話題やテーマを書きやすく読みやすくしていきたいと考えております。ぜひこの機会に地域タグを利用した記事を作成いただき、muragonを活用いただければ幸いでございます。


今後ともmuragonをよろしくお願いいたします。



(参考)

ブログ記事への「タグ」や「地域タグ」のつけ方

ムラゴンでのタグのつけ方 - ブログ記事に「タグ」や「地域タグ」を設定してみてください

×

非ログインユーザーとして返信する