muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

【障害 対応中】読者の通知メールが届かない。記事が読者一覧や記事一覧に表示されない。記事やコメントの時刻がズレる など


【障害、対応中】
下記の障害に対して現在対応中です


いつもムラゴンをご利用いただきありがとうございます。
ムラゴンの負荷対策時に一部、時刻(時間)に関する不具合が出てしまっております。


10/6 16:45現在、ムラゴンの Webエンジニアが対応中でございます。


皆さま、この度はご迷惑をお掛けしてしまいまして申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。


発生現象

  • 読者登録の更新通知メールが遅れる、届かない【10/6 16:45現在対応中】正常に送信される日も多くなっているのですが、まだ時々エラーが出てしまう日があります。引き続き対応を行っております。

  • 記事が読者一覧や記事一覧に表示されない、タイムラインに表示されない【対応完了し、正常化しました】
  • 記事やコメントの時刻がズレる【対応完了し、正常化しました】


発生端末

  • すべて


発生箇所

  • 読者登録の更新通知メール
  • 記事
  • コメント
  • ナイス etc



関連情報

×

非ログインユーザーとして返信する