muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

Twitterユーザーからのコメントに対応しました

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。


本日、Twitterユーザーがコメントできるようになる機能をリリースいたしました。
現在のコメント機能はmuragonにログインしているメンバーを指定できましたが、本日からmuragonに登録していない読者の方で、Twitterをご利用の方々にもコメントに参加いただけるようになります。
もっとコメントで読者とコミュニケーションしたい方や、匿名のコメントはちょっと苦手という方にもご活用いただけるかと思います。


ぜひ、Twitter読者向けのコメント欄を活用いただき、ブログを活性化してみてはいかがでしょうか?


主な変更点となります。


以下のようにコメント欄が変更され、Twitterユーザー向けのログインボタンが表示されます。



Twitterにログインし、muragonへの連携を許可したユーザーにはこのような表示に切り替わります。



Twitterユーザーがコメントしてくれると、このようなTwitterアイコンが表示されます。



TwitterなどのSNSサービスを禁止し、muragonユーザー向けに限定した場合は、ブログ設定の「コメント許可設定」を変更してください。



今後ともmuragonをよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する