muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

コメントの通知方法が選べるようになりました

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。


コメントのメール通知時刻を選べる機能をリリースいたしました。
現在はお昼の12時に固定されておりましたが、本日のリリースより以下の4つのパターンの中からお選びいただくことができます。


通知方法は以下の4つのパターンとなり、任意の時間については1時間間隔で指定が可能です。

  • 通知しない
  • コメントがついたら即時
  • 1時間毎
  • 任意の時間を指定

※標準は「任意の時間を指定」の12時、従来通りの時間に指定されております。


ぜひメンバー様のライフスタイルに合わせた通知時間をお選びいただければ幸いです。


また、自分が他のメンバー様の記事に付けたコメントに対して返信があった場合も、通知を受け取れるようになりました。


お知らせするメール本文にも、どの記事にどのようなコメントがあったかを、いくつか抜粋して掲載するようにいたしました。確認していないコメントがあるか、ある程度メール本文でご確認いただけるようになります。


※パソコンの画面イメージになります。


※スマートフォンの画面イメージになります。


今後ともmuragonをよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する