muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

PC版左上のロゴマークから主なページにアクセスできるようになりました

ムラゴンのページ最上部左端から各種コンテンツにすぐに遷移できるようになりました

ブログ記事を世界で一番大切にするムラゴンをご利用いただき本当にありがとうございます。




対象ページ
ムラゴン PC版全ページ
※ページ最上部 左端のロゴマークボタン(muragon)をご覧ください



主目的
読者さんのクリック数を減らすことによって、ブロガーの皆さんのブログ記事をより多くの読者さんの目に触れやすくするため


ムラゴンは「ブログ記事を世界で一番大切にするブログサービス」を目指しています。その目標に向かって、今回はパソコン版全ページの最上部左端のロゴマークからすばやくムラゴンの主なページにアクセスできるようにしました。


今回の改善によって、ムラゴンを訪れているすべての読者さんやファンの皆さんがクリック数少なく興味や関心がある情報を見つけやすくなり、各ページに掲載されている皆さんのブログ記事へのアクセス率(読者さんがあなたのブログやブログ記事を訪れる確率)が高くなりました。



ムラゴンは今後も「サービスの改善」をドンドン行っていく予定です。ブロガーとブロガー、そしてブロガーと読者さんをつなぐサービスを皆さんぜひご活用下さいませ。



ブログが好き!
今後とも ムラゴンをよろしくお願いいたします。


関連するムラゴンからのお知らせ


画面上部からそのブログの記事検索ができるようになりました



検索窓下の検索履歴から検索ができるようになりました



【スマートフォン版】ブログのヘッダーに画像を表示できるようになりました




ご質問・ご意見・ご要望
今回の改善に関するお声をぜひお寄せください
   ↓↓↓↓↓
今回の改善に関する問い合わせ

×

非ログインユーザーとして返信する