muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

「キーワード」サービスが本格スタートしています

いつも ムラゴンをご利用いただき本当にありがとうございます。


「キーワード」サービスの本格スタートにつきまして


「キーワード」サービスが始まっています

ムラゴンズの皆さんがタグ付けした記事ができるだけ多くの読者さんの目に触れるように、「キーワード」サービスを本格スタートさせて頂いております。


具体的にはパソコン版、スマホ版それぞれの一等地に[キーワード]ボタンをご用意しました。見つけやすく、押しやすいこの[キーワード]ボタンを押すことで、読者さんたちはタグや地域タグごとに分類された皆さんの記事に素早くたどり着くことができるようになりました。


ムラゴンズの皆さん、この機会に 投稿するブログ記事にキーワード(タグ&地域タグ)を設定してみませんか?
※キーワード(タグ&地域タグ)は私たちムラゴンスタッフも使っていますがとても便利ですよ。おすすめです!




▼パソコン版
「キーワード」ボタンの場所


▼スマホ版
「キーワード」ボタンの場所





ぜひご覧下さい!
▼タグの設定方法

記事投稿時に「タグ」や「地域タグ」をつけてみてください

タグのつけ方 - ブログ記事に「タグ」や「地域タグ」を設定してみてください





みんな人間、あなた宝物。
ブログが好き!ムラゴン
ブログ記事を世界で一番大切にするブログサービス

頑張るムラゴンを今後ともよろしくお願いいたします。



関連するムラゴンからのお知らせ


×

非ログインユーザーとして返信する