muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

スマートフォン版「niceされた記事」をリニューアルしました。

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。


スマートフォン版 ダッシュボードの「niceされた記事」をリニューアルしました。
※スマートフォン版のみの追加となります。


アクセス解析ページは muragon のヘッダーにある「menu」ボタンをクリックすると表示されるメニュー画面の「ナイス」をタップしていただく開くことが出来ます。



このページで確認できるのは下記の項目となります。


niceしてくれた人


あなたのniceの総数と記事をniceしてくれた人を日別に表示します。
過去30日間でniceしてくれたユーザーを日別に最新より7日分表示します。


ここに表示されるユーザーは、過去に複数回ナイスしてくれていてもniceを押してくれた最新の日にのみ表示されます。


niceした記事


あなたがniceした記事の一覧です。
表示順はあなたがniceした新しい順に表示されます。


ランキング

あなたの記事でniceされた数のランキングで最大20位まで表示されます。
このランキングはnice総数ではなく過去30日以内でのniceされたランキングとなります。


今後ともmuragonをよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する