muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

タグが検索できるようになりました

ムラゴンの検索窓や検索結果ページでタグ(カテゴリータグ)が探せるようになりました

ブログ記事を世界で一番大切にするムラゴンをご利用いただき本当にありがとうございます


▼ムラゴン PC版  タグ検索




▼ムラゴン スマホ版 タグ検索






対象ページ
ムラゴン PC版&スマホ版全ページ
※ページ最上部や最下部の検索窓、検索結果ページをご覧ください



主目的
タグを検索できるようにすることによって、タグを設定しているブロガーの皆さんのブログ記事をより多くの読者さんの目に触れやすくするため


ムラゴンは「ブログ記事を世界で一番大切にするブログサービス」を目指しています。その目標に向かって、今回はパソコン版とスマホ版全ページの最上部や最下部、検索結果ページからすばやくムラゴンのタグページ(タグ一覧ページ)にアクセスできるようにしました。


今回の改善によって、ムラゴンを訪れているすべての読者さんやファンの皆さんが素早く興味や関心がある情報を見つけやすくなり、各タグページに掲載されている皆さんのブログ記事へのアクセス率(読者さんがタグを設定している皆さんのブログやブログ記事を訪れる確率)が高くなりました。


地域タグも近日中に検索可能になる予定です、お楽しみにお待ちくださいませ。なお、各ブログごとのサイト内検索やブロガーさまの管理画面では今現在タグ検索は行えませんので、タグを検索される際は上記画面をご利用くださいませ


ムラゴンは今後もサービスの改善をドンドン行っていく予定です。ブロガーとブロガー、そしてブロガーと読者さんをつなぐサービスを皆さんぜひご活用下さいませ。



ブログが好き!
今後とも ムラゴンをよろしくお願いいたします。


関連するムラゴンからのお知らせ


画面上部からそのブログの記事検索ができるようになりました



検索窓下の検索履歴から検索ができるようになりました



タグを読者登録(フォロー)できるようになりました



タグのつけ方 - ブログ記事に「タグ」や「地域タグ」を設定してみてください



ご質問・ご意見・ご要望
今回の改善に関するお声をぜひお寄せください
   ↓↓↓↓↓
今回の改善に関する問い合わせ

×

非ログインユーザーとして返信する