muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

【PC版】記事ページに関連記事リストを追加しました

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。

記事ページに関連する記事リストが表示されるようになりました。

より読者の方に様々な記事を閲覧していただきやすくするため、PC版の記事ページ下部にその記事に関連する記事リストが表示されるようになりました。



表示している記事ページにカテゴリー・タグが設定されている場合、関連記事リストが表示されるようになり、記事に設定されているカテゴリー・タグと同じカテゴリー・タグを設定している記事のリストが関連記事リストとして表示されます。
複数のカテゴリー・タグが設定されている場合は、先頭のタグのみでマッチングを行います。
スマートフォン版の記事ページに表示されている「○○の記事」と同様の仕様となっております。


なおカテゴリー・タグを設定されていない記事の場合は、関連記事リストが表示されません。

テーマのHTML設定方法 (テーマを編集されている方のみ)

※テーマを編集(カスタム)されている方向けのご案内となります。
テーマを編集(カスタム)されている方は、関連記事リストが表示されません。
関連記事リストを表示させる場合は関連記事HTMLを



の箇所に追加していただきますようお願いいたします。

関連記事HTML




今後ともmuragonをよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する