muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

【アクセス数の反映が完了しました】アクセス数が表示されない&新着記事・新着画像が表示されない障害が発生しております

▼2023/05/09 14:50 最新情報
取得されなかったアクセス数がすべて反映されました。ムラゴン内に保存(記録)されていたアクセス数のデータをムラゴンズの皆さまそれぞれのページに反映させていただきましたのでお時間がある時にご確認よろしくお願い申し上げます。


    ↓↓↓↓
▼アクセス数が反映されたページ
アクセス数「デイリーアクセス」




▼2023/05/03 朝8:30 最新情報
障害はすでにムラゴンのエンジニアが解消しております。取得されなかったアクセス数につきましては、データそのものはムラゴン内に保存(記録)されていますので、これから徐々に反映させていただく予定です。完全な反映までは 1~2週間程度お時間がかかる予定でございます。皆さまにはご迷惑をお掛けしてしまいますが、どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。







本日(5/2)早朝よりムラゴンのメニュー内「アクセス解析」のデイリーアクセス数が表示されない状態が断続的に続いております。※表示が「0(ゼロ)」のままになる状態


新着記事や新着画像の更新もされない状態もございます。


現在、ムラゴンのエンジニアが詳しい原因の究明と対策を行っておりますのでご不便をお掛けして大変申し訳ございませんがしばらくお待ちいただければ幸いです。


皆様には大変なご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。



▼障害発生箇所
アクセス数「デイリーアクセス」
新着記事、新着画像の更新




ムラゴン運営チーム

×

非ログインユーザーとして返信する