muragonインフォメーション

muragonからのお知らせ

ブログトップの表示形式が変更できるようになりました。

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。


本日メンバーのブログごとに、ブログトップの表示形式を変更できる機能をリリースさせていただきました。

※表示形式を切り替えられるのはパソコン版のレイアウトだけとなっております。


現在はトップページに3つの記事を掲載しておりますが、これにより、1つの記事全文、2つから5つの記事本文、1つから20個までのリスト形式の3パターンの中からお選びいただけるようになります。


表示形式の変更は「ダッシュボード」-「ブログ設定」-「基本設定」内の「ブログ表示設定」で変更が可能です。




選択できる表示形式は下記の3点となります。

 ・ブログトップページを記事ページにする

  ブログトップのリンクやURLを入力すると最新記事のページが1件表示されます。


 ・ブログトップページに記事を [  ] 件表示する

  初期表示と同じ表示形式で表示する記事を2~5件で変更できます。

  なお、この表示形式の場合のみ、投稿されたコメントの表示有無を選択できます。


 ・ブログトップページに記事リストを [ ] 件表示する

  アーカイブの様に記事の抜粋と記事のメイン画像が表示される一覧性を

  重視したデザインで、表示する記事を1~20件で変更できます。


今後ともmuragonをよろしくお願いいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。