muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

スマートフォン版「コメント管理」をリニューアルしました。

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。


本日、スマートフォン版のコメント管理をリニューアルしました。
※スマートフォン版のみのリニューアルとなります。


従来のスマートフォン版ではあなたの記事についたコメント(受信)一覧と、
あなたが投稿したコメント(送信)一覧が表示されていましたが、
あなた宛のコメント情報、ブログ宛のコメント管理、あなたのコメント履歴のそれぞれに一覧を分け、より管理しやすくなりました。


各画面で表示、設定できる内容は以下となります。


あなた宛のコメント情報

あなた以外の他のユーザー(SNSユーザー、匿名ユーザーを含みます)による、あなたの記事へのコメント、あなたが投稿したコメントへの返信を一覧表示します。


ブログ宛のコメント管理

あなたの記事についたコメントを一覧表示します。


あなた宛のコメント情報とブログ宛のコメント管理では以下の設定ができます。

1.コメントの右上にあるメニューから以下の操作ができます。

  • コメントの公開/非公開(あなたのブログについたコメントのみ)
  • 未返信のコメントに対して返信済にする(未返信のコメントのみ)
  • コメントの削除(あなたのブログについたコメントのみ)


2.コメントの返信ボタンでそのコメントに直接返信を行う事ができます。


あなたのコメント履歴

あなたの投稿したコメントを全て表示します。





今後ともmuragonをよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する