muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

Facebook自動シェア機能の廃止について

いつもmuragonをご利用いただきありがとうございます。


Facebook への自動シェア機能廃止についてお知らせいたします。


muragon では、記事公開時に Facebook に自動シェアできる機能を提供しておりましたが、今回 Facebook の API バージョンのアップデートにより、Facebookへ投稿するAPIが廃止されるため、自動シェア機能を廃止させていただきます。


機能の廃止予定日として、7/31(火)を予定しておりますが、今後の Facebook の対応によっては廃止日時の変更や廃止の見直しも考えられます。その際は再びインフォメーションブログでアナウンスさせていただきます。


自動シェア機能が廃止された際の代替手段としては、お手数ではございますが記事下にあるシェアボタンをクリックしてシェアしていただくようお願い致します。



Facebook への自動シェア機能につきましては、下記をご参照ください。



ユーザーの皆様にはご不便お掛けいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する