muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

【対応完了】画像がアップロードできない、画像が表示されない障害につきまして



本日10月6日 19時  対応完了しました
 → 画像 正常化しました


障害対応完了いたしました。ご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。


今後はこのようなことがないように再発防止策を実施し、 安定したサービスがご提供できるように一同努めて参ります。 今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


ムラゴン運営チーム






いつもムラゴンをご利用いただき本当にありがとうございます。


只今、画像がアップロードできない、画像が表示されないなどの画像関係の障害が発生してしまっております。メンバーの皆様にはご迷惑とご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。


現在、原因の究明を行っておりますので、誠に申し訳ございませんがしばらくお待ちいただければ幸いです。



症状:
画像がアップロードできない
画像が表示されない など


経過:
2022年10月6日(木)17時過ぎ頃から発生
同日19時、対応完了→正常化しました




ムラゴンサポート

×

非ログインユーザーとして返信する