muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

【メンテナンス終了しました】8月24日(木)13:30~16:00頃 サイトの全ての機能が一時的に停止いたします。ログイン状態も 1回ログアウト状態になりますのでログインのし直しをお願いします。




メンテナンス終了しました。


ご協力ありがとうございました。







いつもムラゴンをご利用いただき誠にありがとうございます。



メンテナンス作業のお知らせ
8月24日(木)13:30~16:00頃、ムラゴンで利用しているシステムのアップグレードのためメンテナンスを行います。その間、サイトのすべての機能を停止いたします。ログイン状態も 1回ログアウト状態になります。


メンバーであるムラゴンズの皆さまや読者の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力よろしくお願い申し上げます。



メンテナンス日時

2023年  824日(火) 13:3016:00


影響を受けるサービス

すべての機能


アップグレード中は、すべての機能が停止いたします。記事を書かれている方は事前に下書き保存するなど、記事の内容が消えてしまわないようにご注意ください。


ログイン状態が 1回ログアウト状態になります

メンテナンスと合わせて、セキュリティ強化のため、みなさまのログイン状態が 1回自動的にログアウト状態に変わります=ムラゴン側で強制的にログアウトにさせていただきます。メンテナンス終了後にお手数ですが改めてログインをお願いします。


記事を書いている際に、自動ログアウトが発生してしまうと極まれに記事が正常に保存できない場合がございます。誠に恐縮ですが、記事を書いている際はできるだけこまめに下書き保存をお願いするとともに、メンテナンス直前の記事作成はお控えくださいませ。


▼ムラゴンへのログインはこちらから
https://muragon.com/login



ログインができない場合
お手数ですが正しいメールアドレスを使ってもう一度ログインをお試しいただければ幸いです。再度ゆっくりログインをしてみてください。


ログイン用のパスワードは一文字違いでもログインはできません。ほとんどのエラーは単純な入力間違いから発生しておりますので大文字小文字、全角半角の違いや余分な空白(スペース)がないかどうかなどもし思い出すことができたならばもう一度ゆっくりとパスワードを1文字1文字確認しながらログインをやり直してみてください。
   ↓↓↓↓↓
https://muragon.com/login



それでもどうしてもログインできない場合は、ログイン画面の中に「ログインができない、パスワードを忘れた方」というリンクがございますパスワードの再発行がこちらからできますのでその他の正しいと思うメールアドレス(ID)でもう一度だけログインを試してみていただければ幸いです。





ブログが好き!
今後ともムラゴンをよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する