muragon(ムラゴンブログ)からのお知らせ

ブログサービス「muragon」のインフォメーション。「ムラゴン ヘルプ」と合わせてご利用ください。

【障害 対応完了】サイトが重い状態が解消しました

本日 9月18日(日)18:40頃~ ムラゴンのサイト全体(サービス全体)が重い状態になっておりましたが、解消(正常化)しました
 
先ほど、ムラゴンのエンジニアが今回の現象の原因であった海外サイトからのアタック(攻撃)を検知し、遮断して、ムラゴンのサイト全体が重い状態を解消いたしました。ブロガーや読者の皆さまには多大なるご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。






【解消済み】障害発生箇所


PC版、スマホ版、アプリ版のムラゴン全ページ




ムラゴン運営チーム

×

非ログインユーザーとして返信する